ホントに当たるの!?気になる電話占いの選び方


最近よく聞く電話占いとは?

電話占いとは、その名の通り電話で占い師さんに悩み事を聞いてもらうことです。
基本は占い師さん(先生と呼ばせてもらいます)と自分とで話を進めながら占ってもらう方法です。
通話料が無料、何分間無料時間があるなど各会社によってサービスは異なります。
自分に合ったサービスで電話占いの会社を決めるといいでしょう。

電話占いってどんな感じなの?

電話占いの種類は様々です。
各先生方は得意・不得意な占い方法がありタロットや易、四柱推命などがあります。
中には霊視で、自分の情報をほとんど伝えなくても当ててしまうような先生もいらっしゃいます。

自分と合う先生をみつける方法

選び方は
・フィーリングでなんとなく良さそうな先生
・口コミなどで人気の高い先生
など自分が合いそうだと思う先生にかけてみるといいでしょう。
メリットとしては直接顔を合わせなくてもよいので、自分の思うように話すことができる事です。
デメリットは口コミだけでは当てはまらず、自分と合う先生に巡り合うまでに時間がかかる可能性があるという事です。
また通話時間や鑑定時間で料金が発生するので、それを踏まえて自分に合う先生を探してみるといいでしょう。

電話占いの効用とは?

自分の人生の先行きを明るく照らしてくれるものだと思います。
最終的に決断を下すのは自分です。
でも迷った時のヒントや、力になってくれるのが占いの良いところではないでしょうか。
たとえ有名な先生であっても、自分の未来が暗く悲しくなるような結果だけでは自分に合う先生だとは言えません。
結果に対し、明るい未来になるよう助言をしてくれるような先生が自分に合った先生だといえるでしょう。
自分に合った先生を見つけられれば、自信がつき未来にむかって頑張ろうという気力にも繋がります。

世の中にはいろいろな占いがありますが、中にはこちらの表情を見て言うことを替えるコールドリーディングを使っているケースもあります。そんな小細工が出来ない電話占いが当たると評判です。

Related Posts